リンガーハットが映画 横道世之介とコラボ企画!その内容とは?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

リンガーハットが映画 横道世之介とのコラボで
特典サービスが出て来るようだね。

その特典サービスってなんだろうね。
やっぱり、映画とのコラボだから、アレなのかな?

リンガーハットと言えば、長崎ちゃんぽんの
大衆専門店。

そのリンガーハットが2月23日から公開される映画
「横道世之介」とのコラボで、期間・エリア限定で
特典サービスが登場するようだね。

何故、映画「横道世之介」とのコラボを企画したのか
その理由は、映画の主人公である横道世之介は
長崎出身だから。

でも、ここで疑問が・・・
長崎出身の映画の主人公とのコラボなのに
この企画エリアに長崎が入っていないのは何故?

この時期、リンガーハットには「霜降り白菜ちゃんぽん
という期間限定のメニューが出てくるのよね↓

霜降り白菜ちゃんぽんの画像

値段が気になるよね。
霜降り白菜が入って何と、650円なのよ。
以前はもう少し安かったような・・・
今年は葉物野菜が高いからね。

で、この霜降り白菜ちゃんぽんとコラボを組んでの
限定サービスらしいね。

その期間限定サービスとは・・・
映画を見ると半券が出てくるじゃない?

その半券で餃子が100円引きされますよ
ってサービス。

ええっ!これだけ?
そうこれだけ。

でも、普通は捨てる半券だけど、リンガーハットで食べると
餃子が通常250円が150円で食べられると思えば
案外良いのかもしれないよね。

でも、リンガーハットのちゃんぽんと餃子って
値段の割に美味しいと思わない?

私は好きなのよ。
よくいくのだけど、月に何度も行ったら
流石に飽きてくるよね?

そんなときは、餃子のタレをちゃんぽんの中に
入れてみる。

これが結構美味しかったりするわけ。
かなり以前になるけど、醤油ちゃんぽんっていう
メニューがあったくらいだから。

醤油好きならイケる味だから^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました