デートに誘いにくい女性が誘われるようになるための秘訣は?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

デートに誘いにくい女性ってはやりいるもの。
しかも美人やかわいい人、しかもスタイルも良いのに
何故か中々誘われない。

もしかしたら、あなたもこのパターンに
ハマっているのかも?

でも大丈夫!
デートに誘いにくい女性のパターンを知って
誘われるようになるための秘訣を理解しましょう。

デートに誘いにくい女性って実は、知らず知らずに
自分をガードしているんですね。

しかもそのガードが普通のことだったり、
何気ないしぐさだったりと普段の生活で無意識にしてる
癖だったりするんですよ。

だから、自分では中々気づきにくく
恋人が出来ずに悩んでしまうんですね。

では、デートに誘いにくい女性の特徴とは

1つ目は女性だけでいつもいっしょにいる人。

女性同士だけでいっしょにいると独特の雰囲気を
作り出し、男性は中々誘えないようですよ。

男性が誘いやすい一人の時間を増やすように
心がけると良いかも。

2つ目はあまりにも礼儀正しすぎる女性。

礼儀正しいのは初対面のときは特に
高感度がありますよね。

敬語を使ってくれるのも、良いです。

でも、飲み会などでもそうだとちょっと
男性は引きそう。

中々打ち解けてくれないので、中々誘おうと
しづらいのでは?

こんなときは自分から話題を振ってみては?
自分から話題を出すことで、男性も気を許してくれそうですよね。

3つ目は、いつも忙しそうにしてる人。

いつも忙しいから、誘っても断られるに決まっている
と判断され、男性は誘うことを諦めるんですよ。

忙しそうにしてることを連想させる「時間がない」
「疲れた」などの言葉も忙しい女性だと思われるようですよ。

こんなときは自分は休みの日は誰かと何処かに
行きたいなということを周りにアピールすると良いかも。

4つ目は、無愛想な人、怖い雰囲気の人。

会話してても素っ気無く、笑顔も中々しない人には
男性は脈がないと思うようですね。

確かに自分の話に乗ってこない人は
自分に興味がないと思ってしまいますよね。

こんなときは、もっと相手と会話をしましょう。
相手の呼びかけにも「そうね」というのと
「そうよね!」などもっと感情を出しましょう。

デートに誘いにくい女性の特徴として4つあげましたけど
全部に共通するのは、男女に関係なく、自分に置き換えても
誘いづらいと思うことでしょう?

つまりここに秘訣があるんですよ。

こんなことしたら、こんな雰囲気だったら誘いにくいよね
と相手の身になって考えることがデートに誘いにくい女性から
誘われるようになるための秘訣じゃないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました