ビッグダディ 整骨院閉鎖で最終回?美奈子とのその後は?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

ビッグダディが小豆島で経営する整骨院が
閉鎖したようですね。

それって、ビッグダディが次回放送で
最終回ってことなのかな?

奥さんの美奈子さんとその後は
どうなったんでしょう?

3月30日に最新版が放送されるかも?と言われてますが、
凄い内容になっているようです。

その内容とは・・・

ビッグダディがこと、林下清志さんが小豆島で
経営する「島の整骨院」が3月14日に閉鎖したようですね。
いや、閉鎖したのかもしれません。

整骨院は生活の糧だったわけで、それが無くなる
ということは、小豆島を出るってこと?

そうなると、妻の美奈子さんと何かあった
と見るのが普通ですよね。

番組「痛快!ビッグダディ」の最新は今年の
1月2日放送でしたよね。

ビッグダディと美奈子さんは別居して
それぞれの生活を送っていました。

別居の理由は、美奈子さんがビッグダディの前の
奥さんのことを話の話題に出すことが嫌で、
美奈子さんに子供たちが気遣って、心が病んで
いったからですよね。

一番酷かったのが、今中3の柔美(よしみ)さん
でしたよね。
ここんとこ、不登校が続いていました。

でも美奈子さんは、別居の理由が全く
わからないままでしたよね。

ビッグダディが教えれば済むことかもしれないけど
自分で気づかせるのがビッグダディ流。

それで、話がこじれているんですけどね。

今回の放送は美奈子さんが
「同居できないなら、離婚します」というのに対して
ビッグダディが
「俺の決心は、揺るがない」
と返答した続きですね。

ビッグダディと美奈子さんとのその後が
非常に気になる人は多いのではないでしょうか?

放送の内容を少し、ネタバレしましょう。

ビッグダディと美奈子さんとのその後は
ついに決着が一応ついたようです。

それは、島の整骨院が閉鎖したというように、
ビッグダディと美奈子さんの離婚は確実になったようです。

また、知人の話によれば、取りあえずビッグダディと
今年から高校生になる三男の源志くんはビッグダディの故郷
岩手県へ行ったようです。

整骨院の2階には、まだ柔美さん、詩美(うたみ)さん、
都美(ととみ)さんの3人は小豆島で留守番ですが、
すぐに岩手県の方へ引っ越すようです。

ということは、ビッグダディ一家は生活の拠点を
小豆島から岩手県へ移すということになりますね。

また、美奈子さんたちは、ビッグダディが小豆島を
出た後、九州に引っ越すそうです。

これらのことが、3月30日の放送では
詳しく放送されるのでしょう。

ついに一家離散となったビッグダディ一家ですが、
次回の放送で最終回になる可能性が大きいですね。

実は、「痛快!ビッグダディ」は視聴率が落ちてきて
番組サイドも頭を悩ませていたようですからね。

今回番組打ち切りの理由ができてますしね。
でも、視聴率が落ちたからといっても
そこらへんのドラマよりはまだまだ視聴率ありますからね。

でも、岩手県へ行ったビッグダディ一家は、
どこに住むのでしょうね。

やはり島なのでしょうか?
ビッグダディの考えは、極力お金を掛けずに
食事にも困らないように暮らすには、島くらしで
自給自足が良いと考えています。

だから、これまで島を選んで来ました。
でも、岩手県にそういう島はあるのかな?

ネットでは盛岡でビッグダディを見たという人もいて
どうも盛岡での暮らしになる
やっぱり盛岡でも整骨院を開業するのかな?

また、源志くんが入学する高校は
盛岡中央高校になったとか。

でも、次回の放送で最終回になるのは
やっぱり寂しいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました