横峯さくらが不調だった原因は男?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

女子プロゴルファーの横峯さくらさんは 今年は
優勝することなく、シーズンを終えたみたいだね。

2009年には賞金女王にもなった実力者なのにね。
それが今年は11月付けだけと、約6800万円で 11位なんだよね。

まあ、この獲得賞金でも凄いんだけどね。

で、今年の横峯さくらさんの不調だけど
どうも遊びと彼氏が原因とされている模様。

横峯さくらさんは、地元宮崎から東京へ
地盤を移しているんだよね。

そして、大人の遊びを覚えようなんだね。
しかも今年は彼氏ができたから、どうも練習が
疎かになっていたとか言われてるよね。

以前は父親である横峯良郎氏が
お目付け役 でもあったのだけどね。

参議院に当選してからは、娘のことは
二の次ような・・・

議員になってからは、良くない噂や
事実が結構あるよね。

テレビでも賭けゴルフは結構話題になったよね。
最初は否定してたんだけど、結局は議員になる前のこと
と認めたんだよね。

他にも恐喝事件、接触事故、航空券不正受給、
政党交付金不正支出など結構あるね。

横峯さくらさんにとっては、
結構なイメージダウンなんじゃないのかな。

まあ、父親のことは信じているのだろうけど。

横峯良郎氏は現在、新党大地・真民主にいて選挙が忙しく、
今回の娘の成績不振どころではないみたいだね。

だって「プロ3年目から予選落ちはない。勝てないシーズンがあっても
不思議じゃないだろ。オレは総選挙の応援で忙しいんだから、
そんなコト聞きにくるなよ」 だからね。

一方の横峯さくらさんは、来季に向けてはどうなだろうね。
まだまだ彼氏に熱を上げてて、練習どころではないのかな?

来年は横峯パパも選挙があるから、
また娘の面倒は見れないだろうね。

ということは、来年は横峯さくらさんの
プロとしての意識が問われる年になりそうだよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました