スーパーナチュラル シーズン7でサムのアレが気になる

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

スーパーナチュラル シーズン7で非常に気になっている
サムのアレについて。

ようやく、スーパーナチュラル シーズン7の熱も冷めてきたかな?
というところでしょうか?

でも、すでに4,5回見てるよって方も結構いるのでは?
そのくらい、面白くて癖になりますよね。

スーパーナチュラル シーズン7で気になるサムのアレは
まずは、ストーリー的なことでは、記憶がもどった後
どうなるか?ですね。

シーズン6では、記憶が戻ると死んでしまう
と言われてましたからね。

で、実際は、記憶が戻った後、ぶっ倒れますが、
何とか復活。

でも、後遺症のせいなのか、ルシファーの幻覚が出てくるんですね。


一度はディーンの助言もあり、幻覚を消す事に成功するも
それは一時凌ぎにしかすぎず、再び現れ始めついには自分から
精神病院へ入院することに。

困り果てたディーンは何でも治すという人の噂を耳にし
藁をも掴む思いで会いにいくと、その人は何と死んだと思われてた
カスティエル。

最初は記憶が無かったけど、記憶を取り戻し
サムを治療。

正確には治療できなかったので、サムの幻覚を
自分に取り入れてサムを幻覚から開放したんです。

で、サムが復活し、リバイアサン退治へ
ということなんです。

で、一番気になってるサムのアレとは
サムのモミアゲなんですよ。

気づきませんでした?
スーパーナチュラル シーズン7の最初のことはまだ良いんですけど
もう中盤ら辺からはモミアゲがラッパのように広がってるじゃないですか?

アレってお洒落でしてるのかな?
向こうではアレはお洒落なの?って非常にきになるんですね。

シーズン6まではモミアゲは普通だったんですよ。
それが何故シーズン7からアレなの?

最大の謎ですね^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました