長澤まさみのドラマ 高校入試に見る変化

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

長澤まさみさんって現在、土曜日の深夜枠のドラマ
高校入試に出演してますよね。

ドラマ 高校入試は名門高校の入試に起こる
様々な事件を描いたドラマ。

人気で25才になった大人の魅力ある長澤まさみさんが
主演ですが、深夜枠のためか視聴率はイマイチですね。

ドラマでは英語教師役の長澤まさみさん。
これまでなら生徒役だったかもしれませんよね。

モテキ辺りから大人の魅力たっぷりになってきて
美脚や谷間を強調するなど、大人の色気を前にだして
来てますよね。

ドラマ 高校入試では見た目や雰囲気からの大人というだけでなく
ドラマの人物の愛情や人生背景を細かく分析するなど
これまでにない大人を出していますね。

やはり25歳になって、すっかり大人になった
長澤まさみさんだからこそできる演技なのでしょうね。

ドラマで演じてる英語教師は帰国子女で
教師は帰国子女で思ってることを、バンバンいうタイプ。

長澤まさみの性格もそんな感じで気が強く、思ってることは
直に伝えないとダメらしいとか。

結構正確が似てるところも、今回のドラマでは
ハマリ役だったのかもしれませんね。

10代の頃は、ヌードをやっても良いと言ってたとは
驚きですよね。
今は、絶対に脱がないと決心してるようですが。

それに残念がってるのが、お笑いの東野幸治さん。
考え直さないかな?だって^^

まあ、そう思う男性は多いでしょうね^^

それだからなのかわかりませんが、来年3月公開の映画
ボクたちの交換日記ではキャバ嬢を演じるようですね。

今後演じたいのは、まずは悪女だとか。
長澤まさみさんの悪女ってちょっとイメージが・・・^^

大人の色気を武器に、男を騙すような感じかな?
でも、長澤まさみさんが演じる悪女だから、幼少のトラウマから
悪女になり男を食い物にしていくけど、ある日自分を本気で愛してる
男性に会え、トラウマも解け幸せになっていく・・・という感じになるのかな?

それともう1つは母親役だそうです。
母性を唯一もつ女性だからこそ、一度は演じてみたいそうです。

これらからも、大人へとなった長澤まさみさんが
伺えますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました