石原さとみが小栗旬と急接近!そのとき山田優は?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

石原さとみさんと小栗旬さんが主演のドラマ
「リッチマン、プアウーマン」。
このドラマで2人が急接近。

元々石原さとみさんは惚れっぽいのか
ドラマの共演者などとすぐに親しくなり
抱きついたり、手を握ったりしてるとか。

詳しく調べてみると、役にハマリすぎて
しばらくは、その人物になりきってるようですね。

マインドコントロールが解けない感じに似てる?

舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げでは
共演者の佐藤健さんに周りが見てる前で
キスをしたとか。

これは結構有名な話ですよね。
そしてこんなことの後には必ずブログに
心情を載せているんですよ。

まるで恋する相手への思いを綴るように。

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」のことも
ブログに書いているんです。

そう、ラブレターのように。
ドラマの中では石原さとみさんと小栗旬さんは
惹かれあう合う仲。

役が抜けきれない状態の石原さとみさんにとっては
小栗旬さんは恋人のような存在なんです。

ラブレターのようになっても不思議ではないけど
気が気じゃない人が約1人。

そう妻の山田優さんなんですよ。
このとき山田優さんが取った行動は
何だと思います?

まずは、小栗旬さんへの直帰命令。
これは当然かも?

そしてドラマでは友人の相武紗季さんが
共演してましたよね。

相武紗季さんは小栗旬さんはもちろん
石原さとみさんとも問題なく接していたので
監視役に仕立てたんですよ。

まあ、相武紗季さんもよく引き受けましたけどね。
共演者の見張り役って居心地が悪そう^^

また、石原さとみさんは今では成長して
清潔感と色気を合わせもつ魅力的な女優として、
芸人や俳優、業界関係者の間ではかなり評判が良いとか。

しかも石原さとみさんから、親しくなろうと
行動してるので男性ウケが悪いはずないでしょう。

その反面女性ウケは最悪の模様。
どんな男性とも手を握ったり、ハグしたりしてるので
男好きだと嫌われているのかもしれませんね。

だからなのか、女性の友人がほぼいないらしいんですよ。

石原さとみさんって創価学会とか言われてますよね。
だから会員つながりで松井絵里奈しかいないらしいとか。

やはり芸能界って妬み、僻みは凄いんですね。
これで芸能界を去っていく人がいても不思議では
ないですね。

でもね、石原さとみさん。
そんなこと全く気にしてないって^^

そこはホント魅力的ですよね。
悪い言い方をすれば、天然?ww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました