藤谷美紀 結婚間近で鈴木浩介を奪われた?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

藤谷美紀さんって結婚間近まで鈴木浩介さんと
いったんだよね。

だって、2人の所属事務所も親たちも公認だったらしいからね。
なのに今は鈴木浩介さんは蒼井優さんと熱愛交際なんだよね。

というか、2人の交際のスタートにはズレがあったらしい。

報道では3月なのに対して、蒼井優さんは春頃、鈴木浩介さんは
5月上旬という風にね。

でも、ちょうどその頃まで藤谷美紀さんと鈴木浩介さんが
半同棲してたんですよ。

しかも朝、藤谷美紀さんと鈴木浩介さんのランニング姿が
毎朝のように目撃されてもいるんですね。

周りからみたら、結婚までもう秒読み状態
と思うじゃない?普通!

でも、2人は破局したのよね。

し・か・も・・・

どうも藤谷美紀さんときちんと別れる前から
蒼井優さんと交際してるようなのよ。

報道のように3月から交際してるとしたら、
その頃はまだ藤谷美紀さんと鈴木浩介さんは交際中だったんですよ。

とうことは、二股?

でもね、さすがは藤谷美紀さん。
大人の対応ですよ。

悲しかったとは思うけどね、
別れを切り出しのは彼女の方からなんだとか。

話では、長年付き合った仲だから、
鈴木浩介さんの状態がどんなものかすぐにわかり、
そんな彼を見たくなかったからなんだとか。

結局は蒼井優さんに取られた形になったけど
早くに決別を決めたのは藤谷美紀さんなのよね。

年齢云々は置いといて、藤谷美紀さんの方が
幸せになれるような気がするんだけど・・・。

先日は蒼井優さんと堤真一さんのデートが
報道されてたけど、大丈夫なのかな?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました