ウォーキングデッド シーズン5 2話のネタバレとあらすじ

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

ウォーキングデッド シーズン5 2話のネタバレとあらすじを
ここでは書いています。

終着駅の聖域を脱出したリックたち一行。
離れ離れになった仲間で、まだ再会していないのはベス1人だけ。

ウォーキングデッド シーズン5 2話では、そのベスのことが
ストーリーとなっているのか?あらすじやネタバレは以下からです。

ウォーキングデッド シーズン5 の1話ではタイリース、キャロル、
ジュディスと再会しました。

この調子で今度は最後の一人、ベスと2話で再会・・・
といきたいところですが、ウォーキングデッド シーズン5 2話は
聖域を脱出したリックたちのその後なのです。

聖域脱出で安堵したのも束の間、厄介な敵が・・・。
それが聖域のい生き残りのリーダーであるギャレスです。

ドラマの内容からすると、どうもリックたちを探して
後を付けていたようですね。

で、2話では新しい登場人物が。
それが神父のゲイブリエル。

巨大な岩場でウォーカーに襲われていたところを
リックたちが助けたのです。

でも、何か違和感を感じたリックは信用していない様子。

それでもゲイブリエルがいた教会へ行くことに。
そして物資調達のため、近くの町にあるまだ調べていないフードバンクの建物の中へ。

その中には多くのウォーカーがいたけど、
何とか駆除して食料を確保することに成功。

教会に戻ってくると、リックが何やら怪しいところを発見していて
それて益々ゲイブリエルに疑問を抱くリック。

その夜、調達した食料と教会にあったワインで
しとやかなパーティーが開催。

そこでユージーンからDCのへ向かう目的の秘密が・・・
それで更に盛り上がるパーティー。

でもボブだけは、何やら暗い。
しかも1人で外に出て泣く有様。

明らかに様子が変。
そして木下で1人悲しみにくれているときに
何者かに襲われどこかへ連れて行かれます。

その正体は、聖域の生き残りのメンバーたち。
その中にはボスのギャレスの姿も。

そしてギャレスがボブに人食いになったいきさつを話す。
そしてボブの左足は彼らに食われていたのです。

一方、ダリルとキャロルは水汲みに言ったときに見つけた
車を調整していました。

そのとき1台の車が通り過ぎ、それを見たダリルは
ピンときました。

そうベスをさらった車なのです。
ダリルはその車を追いかけて行ったのでした。

リックたちの前に再び立ちはだかったギャレス。
両者の決着はどうなるのか?

また、ベスをさらった車の後を追っていったダリルは
どうなるのか?

続きはウォーキングデッド シーズン5の3話で。

ウォーキングデッド シーズン5を見るなら
dビデオが安くてスマホでもPCでも見れるから便利です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました