スーパーナチュラル シーズン9のあらすじとネタバレ!ディーンに異変?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

スーパーナチュラル シーズン9のあらすじとネタバレを
ここでは着ていきます。

天使が天界から地上へ落ちたシーズン8。
そのときサムとディーンはクラウリーを最後の試練で人間に変えていました。

その後2人や天使たちはどうなったのでしょう?
スーパーナチュラル シーズン9のあらすじ、ネタバレを
詳しく書いています。

まずは、ディーンとサムから。
2人は最後の試練でクラウリーを人間に変えようとしてましたよね。

でも、サムの容態が悪くなり、結局ディーンによって
最後の試練は中止に。

それでも、サムの容態は一時は持ち直した・・・
かに見てたけど、悪くなる一方でやがて死が見えてきたんです。

ディーンがサムを助けてくれるように念じると
何と声を聞きつけた天使が集まって来たんです。

天使はメタトロンによって、地上に落とされました。
しかもキャスは翼をなくし、飛べない状態。

集まってくる天使たちは、腹に一物を持っている様子。
一番早くディーンの下へやってきたのがエゼキエル。

実はガドリエルが本名で、大罪により天上界では
牢屋に長い間入れられていたのですが、この場では内緒に。

エゼキエルの提案では、サムにとりつけば
お互いに敬服するというので、ディーンは納得はしないけど
そうすることに。

ただ、問題はサム。
サムはどうやら、復活なしに死ぬことを望んでいる様子。

サムの意識内では生きろというディーンともうよくやったから
休めというボビーが葛藤しています。

ボビー側が勝った・・・と思った瞬間、
ディーンがサムの説得に成功。
まあ、騙したんですけどね。

これが後々、緒を引くことになるのだけど。

一方キャスはディーンがいる場所を目指していたけど
翼が使えないから時間がかかるかかる。

ようやくディーンたちのアジトに辿りつくも
エゼキエルの一言でディーンに追い出される始末。

この辺りでエゼキエルって、何か怪しい
と思うようになってきます。

そして最後の試練で人間になりそこなったクラウリー。
彼にも変化が起きていました。

最後の試練ではサムが、清めた自分の血を
クラウリーに何度も注射していたんですね。

その後遺症なのか、クラウリーは人間の血を
注射する快感から逃れられなくなったんです。

そしてクラウリーに代わって地獄を支配しようとするアバドン。
当然2人による全面戦争が勃発。

ただ、クラウリーはどちらかと言えば、戦闘力は低いですよね。
しかもアバドンと地獄の騎士なので不死身。

例のナイフや銃でもしなないのです。
ただ、呪文の類は聞くので足止めは可能。

自分の手に余るクラウリーはディーンと共同作戦に。
アバドンを倒せるのは、カインが持つ元始の剣のみ。

カインは最強の地獄の騎士でクラウリーも崇める存在。

でも何故か元始の剣はカインの手元になかったので
手に入れることは出来なかったけど、剣に必要な
カインの刻印を手に入れることに成功。

ただ、刻印を手に入れたのはディーン。
これがディーンの異変の原因になることに。

元始の剣を手に入れたディーン、サム、クラウリーは
協力してアバドン撃破に成功。

さらに、この剣使って紙の座に居座っているメタトロン、
そして名を語ってディーンたちを裏切ったガドリエルを
退治しようとするのだけどディーンに異変が・・・。

カインの刻印のせいで、攻撃しないと体が満足しない
というまさに地獄の騎士のような感じに。

しかもそんな状態でメタトロンとの決戦へ。
メタトロンは天使の石版で力が増大でしてます。

そう、大天使のように。

ガドリエルはディーンたちへ寝返ったことがばれて
キャス共々牢獄へ。

しかしガドリエルの命を賭した行動でキャスは無事生還。
そしてディーンたちとメタトロンの戦いもついに決着。

ディーンは致命傷を負うもメタトロン撃破に成功。
そしてサムの腕の中で命尽きたのでした。

ディーンのビックリする変化はここから。
何とクラウリーがカインについて話し始めて、
ディーンの手に元始の剣を持たせると・・・ディーンが目覚めます。

でも、その目は悪魔の目のように真っ黒。
そう、地獄の騎士ディーンの誕生?の瞬間だったのです。

スーパーナチュラル シーズン9のあらすじとネタバレはここまで。
終わり方が終わり方だけに、スーパーナチュラルのシーズン10は
約束されたようなものですよね。

最初から全部見たい人は↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました