トムクルーズ主演の映画 アウトローのキャスト・あらすじ・ネタバレ

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

トムクルーズ主演の映画 アウトローが来月から
公開されるよね。

その映画 アウトローのキャストやあらすじ、
ネタバレについて紹介しますね。

映画 アウトローの公式サイトでは9日に
トムクルーズがプロモーションのため来日
と書いてたけど、8日に来日したようだね。

日本大好きというトムクルーズらしいね。

映画 アウトローのプロモーション動画を見たけど
かなり面白そう。

ミッションインポッシブルよりも上なんじゃ
ないかな?と思うくらい面白そう。

アクションも結構ハードみたいで、
撮影ではトムクルーズが乗る赤い車があるのだけど
8台用意してて、7台は潰してしまったというから
驚きだよね。

ここではあくまでも、面白うそう
としておくね。

だって、実際に見てないからね^^


映画 アウトローのキャストは以下のとおり。
トム・クルーズ
ロザムンド・パイク
リチャード・ジェンキンス
ベルナー・ヘルツォーク
デビッド・オイェロウォ

トムクルーズが主人公・ジャック・リーチャー役。

以下、映画 アウトローのあらすじ、ネタバレ。

ジャック・リーチャーは、以前は軍の
秘密捜査官だったけど、今はどの組織にも
属さない一匹狼という設定。

ペンシルバニア州ピッツバーグの郊外で
5人が射殺される事件が起こる。

6発の銃弾に5人の遺体。
逮捕された容疑者は元軍人スナイパーのジェームズ・バー。

ジェームズはかたくなに口を閉ざすが、
彼の要求は、ジャック・リーチャーを呼ぶこと。

そしてジャック・リーチャーによる事件の捜査が
行われるも、真犯人の組織による妨害工作が・・・

映画 アウトローのあらすじ、ネタバレは以上。

また映画 アウトローの公開日は2月1日。
映画の日だから割引も効くんじゃない?

また会見では、話も盛り上がったようで、
トムクルーズがシークレットなことも暴露したようだね。

それは、ミッションインポッシブル5の制作が
決まったこと。

それで、秘密を守れないスパイと書かれているようで・・・
これで1つ楽しみも増えたよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました