麻生久美子が約2年半ぶりに出演の連ドラとは?キャストやストーリーを紹介

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

麻生久美子さんが約2年半ぶりに連ドラに
出演なんだって。

しかもヒロインとして。
気になるキャストやストーリーはどんな感じなのかな?

ドラマは「泣くな、はらちゃん」。

まず主演は、TOKIOの長瀬智也さん。
そしてヒロインに麻生久美子さん。

主要キャラに関ジャニ∞の丸山隆平さん、忽那汐里さん、
薬師丸ひろ子さんなど豪華なキャスト陣になってるみたい。

主要キャラの相関関係を書くね。
漫画の主人公・はらちゃんを主演の長瀬智也さん、
そのはらちゃんを現実世界に誕生させる越前を麻生久美子さん、
越前と同じ工場で働き片思いしてる男性・田中を丸山隆平さん、
すべての謎のキーパーソン役・矢口百合子役を薬師丸ひろ子さんが
それぞれ演じるようですね。

また他のキャストには、賀来賢人さん、菅田将暉さん、光石研さん
稲川実代子さん、甲本雅裕さん、奥貫薫さん、清水優さん
白石加代子さん、小松和重さんが出演しているようです。

以下、「泣くな、はらちゃん」のあらすじです。

かまぼこ工場で働く越前の日課は、日々のうっぷんを
晴らそうと漫画を書き綴ること。

これが彼女の唯一の発散場所なのだ。
描く漫画は「泣くな、はらちゃん」。

主人公のはらちゃんは、腹が立つことがあれば
安っぽい居酒屋でグダグダ言うという毎日の繰り返し。

しかしその生活を変えようとするこもないようだ。
そんなところは、書いている越前も同じ。

でもそんなある日、はらちゃんが目覚めると
そこは何と現実の世界。
漫画の世界ではなかった。

何故が漫画の世界から現実世界へ飛び出てきてしまった。
そんなはらちゃんが越前に恋をしてしまう。

ドラマ「泣くな、はらちゃん」は現実ではない漫画の世界の
主人公はらちゃんと現実世界の越前とのラブストーリーなのだ。

ドラマ「泣くな、はらちゃん」のあらすじはここまで。

麻生久美子さんと言えば、昨年から映画とかで
活躍してますよね。

昨年は「モテキ」、「ロック~わんこの島~」などの出演し
話題になったよね。

今年は宇宙兄弟、ガールにも出演してましたよね。
特に12月15日から公開される映画「グッモーエビアン!」が
あるから話題にも登るんだよね。

たしか今年5月に出産して、子育てに奮闘中とか
言ってたのに、連ドラとかに出演しても大丈夫?

物分りの良い旦那さんだから、ロケ中は代わりに
子育てしてくれるのかな?

旦那さんは、旦那さんはスタイリストの伊賀大介さんで
細身のイケメンだっていうし、幸せ一杯なんだろうね。

旦那の伊賀さんとは、写真集がきっかけで知り合って
4年の交際を経て結婚したんだってね。

結婚を決めたのは人柄みたいだね。
優しく、仕事にも熱心で、人を大切にする人なんだとか。

それでいてイケメン。
結婚前はモテモテだったろうね。
いや、今でも・・・かも^^

そんな麻生久美子さんだけど、以前は幼少のときの
貧乏生活が話題になったよね。

ザリガニが家では一番のごちそうだったとか。
普段は、雑草や木の実だったというから、驚きだよね。

そんな生活でよく体を壊さなかったよね。
ここまでの貧乏生活の原因は父親の借金にあったよね。

たしか、ギャンブル好きで生活費のほとんどを
つぎ込んでいたとか。

麻生久美子さんは、貧乏生活から抜け出すために
芸能界入りしたんじゃなかったかな。

今では、夢もかなって幸せな家庭ももって
ホント成功者よね。

だた、ドラマ「泣くな、はらちゃん」は
かなり微妙だよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました