仲間由紀恵がドラマ サキで悪女復活!主題歌やキャストなど詳しく紹介します

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

仲間由紀恵さんがドラマ サキで悪女が復活。
主題歌やキャストなど詳しく紹介しますね。

2011年のドラマ 美しい隣人で悪女役を演じた
仲間由紀恵さんは凄かったよね。

そのときの役は筧沙希。
今度の悪女は、総合病院の小児科で看護師として働く、網浜サキ。

容姿端麗で天使のような笑顔を持ち、料理の腕は
プロ級という男性にとって理想の女性。
人の心の中を読み取るのが得意で、深層心理に
働き掛けることができる模様。

美しき隣人では、隣人の矢野絵里子がターゲットだったけど
今回のターゲットは広範囲に及び、サキの魔性が全開。

キャストの高嶋政伸さんも台本読んでゾッとした
と言うくらいだから、さぞ凄いのだろうね。

仲間由紀恵さんって視線が鋭いからね。
悪女に成りきったときは、凄いよね。

ドラマ サキの主題歌は東方神起の「Catch Me -If you wanna-」。

 

キャストは、以下。
雑誌記者でサキの生き別れの弟・新田隼人に三浦翔平さん、
新田隼人の上司・濱田直美に内田有紀さん、
サキが通うコーヒーショップの店員でサキに行為を寄せる和繁に庄野崎謙さん
新田隼人の彼女でOLの野中百合香に黒川芽以さん、
サキの同僚の看護師・良太に鎌苅健太さん、
人間味があり人権派弁護士・野村康介に萩原聖人さん、
新田隼人の同僚・岩城利也に石黒英雄さん
サキが務める病院の院長・須藤繁之に高嶋政伸さん。

萩原聖人さんって元奥さんの和久井映見さんと
離婚してから、よく映画やドラマに出演するよね。

プロ雀士としても活躍してるのだけど、
そのときはあまり出演してなかったような・・・

逆に今は麻雀関係ではあまり見かなくなったような・・・

今回も仲間由紀恵さんの悪女、かなり期待できそうだね。
また高嶋政伸さんも離婚後の最初のドラマだけに
気合も入っているんじゃないかな。

今回のサキは美しき隣人の沙希よりも悪女
だという仲間由紀恵さん。

つくり込んだ悪女だけど、もしかしたら自分の周りにも
いるかも?というリアルさも追求しているらしいね。

周りの男性スタッフなどにも、男性が女性を見る目を
聞いて取り入れているらしいね。

どんな悪女・サキが生まれたのか?
放送は1月8日スタート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました