スパーナチュラル シーズン7でボビーについてのネタバレ

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

スパーナチュラルといえば、ウィンチェスター兄弟ですが、
父親代わりで老練のボビーの活躍も注目ですよね。

スパーナチュラル シーズン7ではボビーがどんな活躍をするのか?
ネタバレを少し交えながら紹介していきます。

スパーナチュラル シーズン6の最後、カスティエルが
変貌したとき、ボビーもその場にいました。

そしてカスティエルの中から出てきた怪物
リヴァイアサンとの戦いが始まるのです。

そうなんです。
スパーナチュラル シーズン7はリヴァイアサンとの
戦いなのです。

もちろん、他のモンスターとの戦いもありますよ^^

で、ボビーの役割はやはりこれまでどおり
ウィンチェスター兄弟であるディーンとサムを
助ける役です。

兄弟の助けにいつも明確な答えを出していきます。

しかし今回はボビーに異変が・・・。

何と、リヴァイアサンのボスに射殺されてしまうんですね。
モンスターが何故銃を?と突っ込みたくなりますが、
何とボスは銃の収集家であり腕前もぴか一なんですよ。

それでボビーは頭を打たれて死んでしまいます。
しかしそこはウィンチェスター兄弟と同じ。

死から何とか逃れようと死神と戦うんです。
そして死神から逃れますが、今度は幽霊にww

自分を打ったリヴァイアサンのボスを恨み
何度か攻撃するのですが、悪霊になりかけて
ついにはディーンにお払いをしてもらい天国へ。

多分、今後は思い出の中以外では
ボビーは出てこないんじゃないかな。

スパーナチュラル シーズン7でついにボビーが
消えてなくなりました。

あのキャラが出てこなくなるのは
少し寂しい気がしますね。

でも、スパーナチュラル シーズン8でなんだか
生き返るような気もします。

鍵を握るのは、人を生き返らせる力を持っている
キャスとクラウリー?

コメント

タイトルとURLをコピーしました