オトギデザインズとアキレスがコラボで作ったいろばきとは?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

オトギデザインズと老舗シューズメーカーのアキレスが
コラボで作った「いろばき」とは一体何なのでしょう?

あまり・・・というか、聞き慣れない言葉ですよね。
ここでは「いろばき」の詳細をお届けします。

 

いろばきとは?

「いろばき」とは、大人の女性が外でも室内でも履ける
上履きシューズのことです。

小学校の頃、履いてたシューズ
あれをもっとお洒落にデザインしたものなんです。

ライフスタイルプロダクトを中心としたデザイン事務所の
オトギデザインズと老舗シューズメーカーのアキレスとの
コラボで生み出された一品なんですよ。

シンプルなデザインだけど、懐かしくて、新しい、
何か暖かみがあるんですよね。

それでいて、ちょっとお洒落な感じが良いのかも?

 
いろばきの画像
 

 

いろばきの特徴

いろばきの生地は履くほどになじんでくる天然素材の帆布を
使用していて、履けば履くほど馴染んできて快適になります

また、インジェクション製法により製作されているので
足への負担も少なく耐久性も良いです。

オフィスシューズ、マタニティシューズ、 ドライビングシューズなど
オールシーズン使う事ができ、使用する人のアイデアで
バリエーションはたくさんあります。

そしてお洒落な感じになっているので、コーディネイトも
ばっちりですね。

 ひだり いろばきコーディネイト みぎ

 いろばきの詳細はこちらから
うわばきから生まれた屋内でも外でも履ける新感覚シューズ「いろばき」!!いろばき オトギデザ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました