鉄拳の素顔がイケメンって以外!画像はこちら

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

鉄拳の素顔がイケメンって以外だよね。
きちんと画像もあるよ。

お笑いの鉄拳と言えば、パラパラ漫画が
感動する、出来が良いなどで有名だよね。

お笑いで活躍してないところが、少しさみしいけどね。

そういえば、鉄拳のパラパラ漫画がDVDとなって
発売されたよね。

収録されている作品は、「振り子」、「絆」、「ツナガル」、
「スケッチ」、「名もない毎日」の5作品。

動画同様、こちらもかなり人気がでそう。

先月の弱い虫はすぐに100万回再生に
なったからね。

 

 

芸人として活動中はメイクをしてる鉄拳だけど
メイクするのは芸人へ移るためのスイッチらしいね。

しかもメイクしない鉄拳ってホント、イケメン。
その素顔が↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました