恋愛できない女性たちの特徴

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

恋愛できない女性たちの特徴が以前とは
かなり違ってきてるようですね。

でも、理由を聞くと、納得。

見た目美人で性格も明るく、誰からもモテルような女性
あなたなら、どう思います?

そんな女性が「彼が出来ない」と言ってたら
どう思います?

普通は、嘘でしょ?
とつい、言いますよね。

まあ、それが普通の受け答えです。
でも、実際に性格も明るく誰にでもモテそうな美人が
彼氏が出来ないと悩んでいるんですよ。

そんなの俺に一言言ってくれれば・・・
とつい言いたくなる男性もいるでしょう^^

裏を返せば、美人は狙い目なの?
でも、一体何故、そんな美人が彼氏が出来ないと
悩むのでしょう?

その理由とは・・・

例えば、男性ってきれいな女性が自分の職場にいると
声をかけて仲良くなろうとか、自分を知ってもらおうとしますよね。

つまり、女性から声を掛けなくても男性の方から
声を掛けて貰えるんですよ。

つまり、男性とのコミュニケーションは受身というか
自分から行動しなくても良いわけなんです。

ということは、男性から声をいつも掛けてもらえる美人の
コミュニケーション能力は、いつまで経っても向上しないと言う事なんですね。

だって自分からそんな面倒なことをしなくても良いのだから
色んなやり方など知る必要は無いわけなんです。

そうなると、男性の話や問いかけなどに対して
ニコっと微笑むことは出来るけど、それ以上は出来ないんです。
どういう風に話を持っていったら、もっと場が盛り上がるとかなどが
わからないんですよ。

普通だったら、コミュニケーションが出来ていないから
この場合シラケて終わりだけど、美人の場合はこれで成り立つんですよ。

男性ならわかると思いますが、きれいな女性からニコっと
微笑まれたら、嬉しくなりませんか?

嬉しくならないまでも、悪い気はしないですよね?

大抵の人はそうだと思います。
最初の内はそれだけで、コミュニケーションに
なっているんですよ、不思議な事に。

でもいくらいきれいな人が微笑んでくれるといっても
ずっとそれだけでは、逆に男性はへこんできますよね?

というか、話もしたくなくなるのでは?

やっぱり自分相手にはされていないんだ!
みたいに。

そうなんです、いくらきれいな美人といえど、
きちんとしたコミュニケーションが取れていないと
男性は引いてしまうんですよ。

で、今度は女性の方からアプローチをしようとしても
殆どは男性からアプローチをしてきたから、その仕方がわからないんですよ。

恋愛できない女性たちの根底はこの辺にあるんです。

つまり恋愛できない女性たちは、美人がゆえに
コミュニケーションが出来なくなった女性なんです。

だから、最初のアプローチもできないんですね。
しかも失敗するのを怖がっているから、尚更できないんです。

そしてそうこうする内に、30代になります。
すると益々失敗することを怖がり、アプローチも出来ないままなんですよ。
また、恋愛できない女性たちは男性からアプローチして来ても、
うまくコミュニケーションできないから、また離れて行くという繰り返しなんです。

普通は、長く彼氏が出来ない友人には周りが
協力的になるじゃないですか。

でも、それはきれいな女性の場合だと、もてないことはないから
きっと望みが高すぎるから、もう少し落としてみては?
と全くおかどちがいの事を言うんですね。

そこじゃないんです。
問題はそこじゃないんです。

で、男性とも上手くやれない、周りの女性とも
うまく通じ合えなくなり、益々孤独になっていくんです。

きれいな女性には、色んな男性からアプローチがあります。
でも、失敗を恐れずに自分からアプローチしていくしか
悩みを解決することは出来ないんです。

自分をもっとアピールすることが重要なんですよ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました