スーパーナチュラル シーズン7のエピソードを紹介!ここだけのネタバレもあり

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

スーパーナチュラルのシーズン7がついに
発売開始ですね。
待ちに待ったファンも多いと思います。

ここではスーパーナチュラル シーズン7のエピソードと
少しですが、ここだけにしかないネタバレを書きますね。

もちろん、あらすじに関するネタバレはしないので、
見ても多分、大丈夫だと思いますよ^^

シーズン7は全23話で、各エピソードは↓

1話  カスティエルの暴走
2話  未知の侵入者たち
3話  小さな恋の物語
4話  弁護人サム
5話  嫉妬は怖い
6話  指名手配犯サム&ディーン
7話  サイキック・タウン
8話  驚きの結婚式
9話  最強の敵
10話 死の扉
11話 ハンターの覚悟
12話 時を超える殺人者
13話 危険な情事
14話 ようこそピエロランドへ
15話 呼び出された悪魔
16話 恐怖の古道具
17話 癒しの力を持つ男
18話 日本から来た呪いの酒
19話 幽霊屋敷
20話 ハッカーの女
21話 神の言葉
22話 アルファの血
23話 適者生存

3話の小さな恋の物語ではサムの初恋の人?が出てきます。
しかし結末は悲しいものに。

初恋?の相手も成長し出てくるのですが
これがすっごく美人。

スターゲイト アトランティスで出演してた
ジュエル・ステイトが演じてます。

で、8話の驚きの結婚式。
花婿は何とサム。

そして花嫁は、サムの根っからのファンであるベッキー。
再開して4日後には結婚となりました^^

そして13話の危険な情事では、何とディーンの子供が・・・。
正真正銘、ディーンの娘なんです。

しかし・・・

詳しくは本編を見てくださいね。

スーパーナチュラル シーズン7のエピソードとネタバレは
これでお終いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました