WBC 2013の日程!日本の試合は見逃すな!チケットの残りあります

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

WBC 2013の日程をお伝えします。
日本の試合は見逃したくないですよね。

3月からは、要注意ですよ。

いよいよ、WBC 2013が始まりますね。
今は、まだ強化試合というか、調整試合というか
それの真っ最中ですね。

 

でも、阪神との試合で、侍ジャパンが
完封負けしたのには、驚きましたよね。

試合直前に大丈夫なのか?
山本監督はインタビューでは、そんなに悲観しては
なかったですね。

でも、打撃不振ということで、急遽バッティングの
調整に入った様ですが・・・

一番気にしているのは、勝ってしまった
阪神メンバーだったりして。

WBC 2013の開催ですが、3月2日から開始ですね。
日本も3月2日に予選第一戦があります。

相手はブラジルで、代表選手はかなりの
強者揃い。

今年の侍ジャパンは、メジャー組が不参加なので
戦力的にかなりダウンしてますよね。

ナインたちはV3に燃えていますが・・・

で、日本はA組なので、予選は日本のヤフードームで行われます。
と言うことは、そう、チケットが大人気なんですよね。

 WBC 2013 チケット

そして3月3日には中国戦、3月6日には最大のライバル
キューバ戦となっています。 

大方の予想では、一次予選は日本は通過する
ようですね。

日本が第1次予選を通過すれば、第2次予選も
日本の東京ドームで行われます。

でも、決勝トーナメントは残念ながら、アメリカなんですね。
日本が決勝に進んだら、テレビで応援するしかないですね。

日本でのチケットはまだあるようですよ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました