空気清浄機で中国の大気汚染を撃退!PM2.5にも有効?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

空気清浄機が今注目だよね。
中国の大気汚染のPM2.5にも有効なのかな?

今、中国の大気汚染が凄いよね。
日本も高度経済成長時には、公害とかあったし、
今も環境問題は続いているよね。

でも、中国の環境問題、特に大気汚染は
日本の比じゃないよね。

一番の被害は韓国じゃないかな?
隣に位置するから、被害が中国と同じだよね。

しかも有害物質がアメリカまで達しているという
ことには驚きだよね。

 

では、こういった中国の大気汚染物質jから身を
守り為にはどうしたら、良いんだろうね。

当然、マスクはみんな意識してるよね。
原因が車の排気ガスや石炭の燃焼にあるようだから。

その大部分の粒径が0.1~0.3マイクロメートルと
言われているから、そのためのマスクが必要だね。

 

でも、家の中では?
流石に家の中でもマスクをしてた方が良いけど
それでは参ってしまうよね。

だから家には中国の大気汚染にも対応した
空気清浄機が欲しいよね。
それなら、完璧に防げるわけではないけど
汚染物質は防げるし、楽だよね。

今のところ、日本の空気清浄機も全部が対応してる
わけではないようだね。

中国の大気汚染に対応した空気清浄機は↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました