ガリガリガリクソンが開催したとんでもない専用オークションとは

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

ガリガリガリクソンがとんでもないオークションを
開催してるとか。

ガリガリガリクソンと言えば、ニートキャラ。
ネタにもニート関連を使い、またゲテモノを食べることでも
有名だよね。

ゲテモノを食べるのは、単に弁当を持つのが面倒
という理由からだそう。

そんなガリガリガリクソンですが、ついに身を切る政策・・・
ではなく、身を切ることを決意。

それが、オークション。
所持金が58円になったこともあり、自分の周りにあるものを
自身のツイッターでオークションを始めたとか。

多分、ツイッターのフォロワが4万人いるからなんじゃないの。
で、そんなにいるのなら、売れそうと思ったとか・

でも、ガリガリガリクソンは売る気があるのか、ないのか?
ハッキリしないのよね。

 「人体模型」が5万円から、「20畳用ハイパワーガスファンヒーター」が5万円から、
「(キン肉マンの)ロビンマスク&(北斗の拳の)ジャギのヘルメット。
ジャギのヘルメットは公道走れる世界に唯一のもの」が20万円から、
「私のDNA」が850万円から、「布袋寅泰のシングル」が1円から
だからね。

本当にオークションでお金に換えたいなら、何故、
石を売らないんだろうね。

それこそ、1個2~3万円するから、儲かると思うのに。

で、 ガリガリガリクソンが開催したオークションは
フォロワー4万人にも関わらずあまり儲かっていないとか。

というか、俺のDNAだけは、マジいらないよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました