元AKB48メンバー大堀恵が熱愛から結婚へ

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

元AKB48メンバーから、ついに結婚するメンバーが
出てきたよね。

それが大堀恵さん。
結婚は来年らしいね。

というか、大堀恵が熱愛してた なんて
全く知らなかったんですけど・・・

元AKB48のメンバーで人気は中間くらい。
ソロデビュー曲が1ヶ月で10000枚売れなかったら、
AKB48を強制卒業ということがあって、そのために
ハグ会がされたことがあったよね。

結局は10125枚売れたから良かったんだけど。
秋元氏って何か突然決めるからね。

で、2009年からSDN48としても活動開始したんだけど
その後正式にSDN48へ完全に異動したんだよね。

そして2012年3月31日でSDN48の全メンバーが
卒業して活動停止したんだよね。

まあ、その卒業に大堀恵さんも含まれて
いたんだけどね。

卒業後の大堀恵さんの活動は何といっても
映画の主演への抜擢だよね。

映画「口裂け女 リターンズ」で7月公開だったよね。

そしてこの後の8月に交際がスタートしたらしいね。
しかもプロポーズは大堀恵さんの誕生日である8月25日。
何と交際から約20日後っていうか驚きだよね。

だから、熱愛がわからなかったのかな?

で、気になるお相手は、金沢達也氏。

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を
手掛けた脚本家でもあるんだよね。

Take2の東貴博さんがプロデュースした舞台
「ハートブレイクダンス!」の稽古期間中に
アドバイザーとして参加していた金沢達也さんと
出会い、意気投合し交際に発展したとか。

結婚発表にはAKB48メンバーも興奮したようで
大島優子さんは妊娠してるかどうかも聞いたとか。

まあそれで、妊娠はしてないということが
わかったんだけどね。

大堀恵さんってさ、以前30歳までには良い人を見つけて・・・
と言ってたんだけど、結婚は焦って決めたってことはないよね?

もしそうなら、大堀恵さんと金沢達也さんって
すぐに離婚する可能性もあるからね。

まあ、とりあえずは、おめでとう・・・だね。

でも、AKB48卒業メンバーも結婚をする人が
これから次々に出てくるんだよね。

以外に現AKB48メンバーが結婚するから
卒業しますってならないかな^^

そうなると・・・面白いんだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました