スーパーナチュラルのシーズン7をあらすじと一緒に完全ネタバレします

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

スーパーナチュラルのシーズン7を あらすじに沿って完全ネタバレします。

ネタバレを見たくない方は要注意ですよ。

シーズン6でキャスが煉獄の魂を吸収し
ラファエルを一瞬で粉々にするほど
パワーアップしたところからですね。

その場は何とか収まり、ディーン、サム、 ボビィは一旦家へ。
しかし対策を練るも案は浮かばず、日にちばかりが 過ぎていく。

そのころキャスは神の名の元、
悪事を働いている人々を制裁していくんすよ。

その代わり、神様を心から敬う人には 優しく、
盲目の人は目を治すなど 慈悲を与えていきます。

しかしキャスに異変が・・・。
煉獄の魂っていうのは、悪魔よりも さらに質が悪い
リバイアサンという生き物の 魂だったんですね。

作ったのは神様ですが、
人間も天使も殺してしまうリバイアサンは
煉獄に閉じ込められていたんですね。

それをキャスが開けて、吸収してしまった・・・と。

そのリバイアサンがキャスと言う殻を破り
外に出ようとしているんです。

そこでディーンらは・・・

4騎士の1人である死に助けを求めることに。

ただ、呼び出すことはできないので、
死を拘束する強力な魔法をクラウリーの手助けで手に入れ
拘束に成功。

そして再び煉獄の扉を開けるから
キャスを連れてこいという。

流石、死ですね。
煉獄までも自由に操れるんですから。

そして一応、キャスからリバイアサンたちを
煉獄に返すことに成功・・・したかに見えたのですが・・・

全部はキャスの体から出て行かなかったようで・・・。

いよいよキャスの体も限界になり、飲料水の貯水池の中で
キャスの体が爆発?

そして貯水池は真っ黒に染まります。
その黒いものこそリバイアサンなんです。

そして水を介してリバイアサンは全部が
人に乗り移りました。

この辺、悪魔と同じですね。
しかしここからリバイアサンたちの恐ろしい
計画が進行していくんですね。

それは、人間の養殖化計画。
人間を薬物でワザと太らせ、そして人間を
リバイアサンたちが食するんです。

それをディーン、サム、ボビィらが 止めようと戦うのです。

リバイアサンとの戦いだけでなく、
いつものシリーズのように、他の魔物との
戦いもあります。

裁判の神の場合、2人とも実にやばかった。

サムが少年の頃、思いを寄せた少女が
大人の女性に成長して登場するんです。

でも、それは当時サムたちが追っていた
魔物の子供だったんですよ。

でも、サムを庇って母親を殺してしまった
その魔物の子をサムは見逃したんです。

それが原因でディーンとの仲が悪くなるんですけどね。

そう、ディーンがその女性を殺退治してしまうんですね。
サムに見逃してくれと頼まれ、わかったと言ったにも
かかわらずです。

そして一番の極めつけは、ディーンの子供が登場します。
女の子なのですが、ディーンを殺そうとするんですね。

はい、魔物(アマゾネス)との子供なんですよ。
生まれて数日で大人になり、正式な仲間入りの
儀式として父親を亡き者にするんです。

また、キャスがリバイアサンらを吸収したとき
サムへの制裁として記憶の壁を壊すんですね。

すると当然、地獄での記憶が蘇り、
しかもルシファーの幻に付きまとわれるようになるんです。

そして流石に気が滅入ってしまい、精神病院へ 自ら行ってしまいます。

一方、リバイアサンたちとの戦いの方ですが、
かなり部が悪いです。

リバイアサンには弱点がなく、
もちろん銃やナイフなど全く効きません。

首を落としても生き返ります。

ある日、ディーンたちは、2人の魔法使いと関わる事件に
関係していたのですが、ひょんなことから
自分たちを追ってきた1匹のリバイアサンの捕獲に成功。

そしてボビィの協力のもと、ついにリバイアサンの
弱点を掴むことに成功。

その弱点とは、ホウ酸ナトリウム。
この水溶液がリバイアサンにとっては、聖水となるんです。

これを機に、ディーンたちの反撃が始まります。
しかしボビィがリバイアサンのボスに打たれて死んでしまいます。

そんなとき、記憶の壁がなくなったサムに
ルシファーの幻影が再び表れ始め、一時は克服したかに見えたのですが、
実際はまだ苦しんでおり、流石に気がおかしくなってきて自ら精神病院へ。

サムのことになると黙ってはいられないディーン。

そんな時、噂で何でも癒せる力を持った者がいると聞き、
その人を訪ねます。

その人こそ、死んだと思われていたキャス。
天使の力は失っていませんが、記憶喪失の模様。

そこへメグも表れ、協力してキャスの記憶を
呼び覚ますことに成功。

悪魔の集団の中にキャスを行かせるという
荒療治でしたけどね。

しかしサムの傷ついた心は直せず。
天使の力でもどうすることもできない。

そこでキャスがある秘策を思いつく。
それは、サムを苦しめている幻影を
自分に取り入れるということ。

この秘策によりサムが完全復活。

ある日の日本から来た酒の霊を退治するのをきっかけに
ボビィが幽霊になっていることに気づきます。

ボビィが亡くなってから、サムとディーンには
不思議なことが起こっていたんですね。

つまりボビィが霊になって2人を助けていたのです。

しかしリバイアサンを憎んでいるので
悪霊になりかけるんです。

それで関係のない人間を巻き込んでしまいます。

しかしギリギリのところで踏みとどまり
ディーンらによって、納得して祓ってもらい成仏します。

そしていよいよリバイアサンとの最終決着へ。

ディーン、サム、キャスの3人は敵の本拠地へ。
もちろん秘策もあり。

ついにリバイアサンを倒せる武器を手に入れたんです。
そしてキャスにはリバイアサンが人間に化けていても
わかるんですね。

攻撃はディーンとサム、レーダーの役割にキャスという作戦。

一方リバイアサンの方も人間養殖計画が最終段階。
幹部集めて会議が行われています。 そこへ乗り込む3人。

そしてディーンがリバイアサンのボスへ 渾身の一撃。
そして爆発するリバイアサンのボス。

辺りを見ると、何故かディーンもいなくなっていました。

リバイアサンは煉獄に帰り、
ディーンも連れて行かれたようです。

煉獄ではディーンが辺りに誰もいないところで
サムとキャスの名を呼び続けます。

そして、近くに数多くのリバイアサンたちの
気配が漂ってきたところでスーパーナチュラルのシーズン7は終わりです。

ここまでスパーナチュラル シーズン7をあらすじに沿って
完全ネタバレをしてきましたがどうでした?

終わり方も続きがあるような終わり方ですよね。

アメリカの方ではすでにスーパーナチュラルのシーズン8が
始まっているとか。

ということは、日本にもやってきます。

スパーナチュラルのシーズン8が来るのが
今から楽しみですよね?

多分、スカパーなどの有料放送だと、
もっと早く見れるのかな?と思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました