V6岡田准一がNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の主演に!宮崎あおいとのその後は?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

V6岡田准一がNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の主演に
抜擢されたようですね。

官兵衛と言えば、豊臣秀吉に仕え、
半兵衛とともに双璧を成した名軍師として有名ですよね。

今、大河ドラマの視聴率が低迷してる中
どうなっていくんでしょうね。

V6岡田准一と言えば、宮崎あおいとの仲が
話題になりましたよね。

その後はどうなんだろ?


以前には黒木瞳さん、真木よう子、蒼井優
との関係もあったようですが・・・

そして宮崎あおいの元夫・高岡蒼佑の
Twitter騒動。

噂では高岡が岡田をバーに呼び出して
不倫を問い詰めたとか。

また、岡田准一と宮崎あおいのことを
取り上げたのが、週刊文春と東スポ。

TV関係ではほとんど報道されなかったですよね。

V6岡田准一の所属事務所・ジャニーズが
火消しに走ったと言われてるよね。

しかも嵐の大野智やV6の森田剛のことも
報道されていないですね。

やはりジャニーズ事務所の圧力って凄いんだね。

だから岡田准一と宮崎あおいが共演した映画
天地明察は不評に終わると思ってたんだけど・・・

凄い人気!

ただね、映画の会見では岡田准一のことを
宮崎あおいが「准一くん」って呼んでたんですよ。

普通は「岡田さん」でしょ?

この辺、かなりくさいよね。
やはり2人の疑惑が本当だったんじゃないかな?

そしてその後も続いているのかもしれないね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました