河西智美が芸能人の1ケ月1万円生活に出演!やらせがあるかも?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

AKB48の河西智美が芸能人の1ケ月1万円生活バトルに
出演するようですね。
放送日は18日からなので、もう収録に入ってる?

もしくは既に終わった?

最近色々と凄い話題を提供してるAKB48ですが、
このバトルでもやらせがあるかも?と噂されてますね。

河西智美対・・・というよりAKB48対・・・
という構図なんですよね。

その相手は、平成ノブシコブシの吉村崇と
経済アナリストの森永卓郎氏。

別にやらせしなくても楽勝に見えるけど
実はそうでもないような・・・。

河西智美はAKB48の中では一応料理上手と評判。
あくまでもAKB48の中で・・・なんだけどね^^

吉村崇は売れる前はかなりの貧乏生活をしていたようで
その当時の生活をすればいけるかも?とコメントしてるとか。

2日間水で過ごしたこともあるようで
本当にその頃の生活が贅沢になれた現在できれば
勝つでしょう。

お笑い芸人で1ケ月1万円生活で頭に浮かぶのは
やはりオードリーの春日俊彰。

大雑把で無計画なのですが、節約術は凄いものがありますよね。
特に男だからできる節約術ってのが大きいのかな?

一方の森永卓郎氏の方は節約のことは頭にない様子^^
どうもAKB48の大ファンのようで、河西智美に勝って
ヘビーローテーションを踊ってもらうことばかり考えているみたい。

こうなると何かすでに吉村崇の勝利がみえてきたような・・・

でも、この芸能人の1ケ月1万円生活バトル
意外な盲点があるんですよ。

先程も言ったけど、AKB48と言え、エイベックス。
芸能界では一番影響力を持つと言われています。

ね?わかるでしょ。

河西智美が勝つようにもしくは善戦するように
何らかの圧力を加える可能性も・・・。

でもそれ以前に1ケ月1万円生活バトル自体がすでに
やらせという噂があります。

大体芸能人があそこまで見事に節約しながら
すごい料理を作れるというのも何かね。

噂ではこの料理のレシピを教えるとかこの節約をしなさい
というようなことではなく、こんな料理でこんな節約術なら
良いですよみたいな感じの模様。

答えを教えるのではなくアドバイスね。
まあ、出演者の自力ではないけど、ギリセーフ?

でもまあ、料理のレシピや節約術はたしかに
視聴者には役立つものばかりで有難いのですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました