指原莉乃が激太りの理由とは?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

指原莉乃と言えば、元AKB48のメンバーで
総選挙では上位に食い込むも、元彼の交際が発覚して
HKT48に移籍させられたのがつい最近ですよね。

指原莉乃がまさかの交際でしたが、
ネタバレした情報元がまさかの元彼にもビックリ。

HKT48に行ってからどうしてるかと思ったら・・・

なんと激太りしてたとは・・・。

「火曜曲!」に出演してたとき、見えた太ももが
何とAKB48メンバーの倍くらいに見えたとか。

また、時折顎が2重顎にも見えたと言うから
ビックリですね。

一体何があったのでしょうか?
そこまでになった理由とは?

一番の理由はストレスのようですね。

それは、HKT48のメンバーとうまくいってないようなんです。

メンバーの5人がいっせいに脱退しましたが、
これが指原莉乃が運営側に男性ファンと交流していたと
ちくったことが原因と見られています。

それで、メンバーとうまくいってないようなんです。

それがストレスとなり、激太りになったようなんですね。

ネットでは、まだそのくらいなら大丈夫という声も
少なくないので、今のところ大丈夫ですが、これ以上続くとやばいかもしれないですね。

また九州には気に入った男性がいるらしく、
その人との交流も注目されそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました